早朝リバーサップ&カヌー〜♪

今日は日焼けを避けて5:30スタート!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

トモサップ

友達と一緒にリバーサップ楽しいかもー!!早朝すぎて山にはまだ霧がかかってなんか幻想的!

shimantogawa sup canoe

行くでー!

だんだんテンション上がってきました!沈下橋でお約束のー

shimantogawa sup canoe

ドッポーンッ!!

やっぱり夏の四万十川の風物詩は、この『沈下橋ダイブ』ですよね。地元は子供から大人まで楽しんでます!

shimantogawa sup canoe

親子でリバーサップ

小さなお子さんとなら座ってカヌーみたいに乗れるのがリバーサップのいいところ♪足も川につけて気持ちいいー!

shimantogawa sup canoe

飛べるかな…?ちょっと怖いね…

さぁ、飛べるかな?この後、1時間…断念しました。また次回にとっておこう。次は飛べるさ!

shimantogawa sup canoe

みんなでワイワイ乗ろー!

カヌーもリバーサップも川遊びも家族みんなでやると楽しいよねー!!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド&カメラマン:ゆうた)

5:30 三里沈下橋集合

7:30 終了


コース:おてがる体験 約1時間

料金:1艇 3,000円