同級生家族とリバーサップ〜♪ありがとう!

日も暮れ始め、いい感じの気温になった四万十川で遊びました!!

ちょっと今日のツアーの記事に入る前に、我が母校のお話。今、全国で高校野球の予選が行われおります。

高知県でも同じく、今日決勝戦がありました。

カードは中村vs明徳。

四万十市にある県立中村高校が決勝まで行きました!(もう地元は大盛り上がり!)

そして、相手は甲子園常連校の明徳。

試合中継中の視聴率は四万十市ではかなり高かったのではと思います。

さて、試合はと言うと9回表 中村0−4明徳

ノーアウト満塁で打ったボールは外野バックを越え、1点、2点。

終盤でこの追い上げはひょっとするとひょっとする!

「行けー甲子園!!」手に汗握りテレビにかじりついて見ました。

けれども、ダブルプレーに倒れ、三振。明徳優勝。

なんか、負けたけど感動して泣きそうでした。

どの子の顔も真っ黒に焼けて必死で練習してきた様子が見て取れて頑張ったんだなと感じました。

久々に感動。おいらも頑張らなくっちゃということで、記事に戻ります!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!今日は同級生が家族を連れて遊びに来てくれました!いやーありがたい!!

shimantogawa sup canoe

私を四万十に連れてって

楽しそうな笑顔をありがとございまーす!!

shimantogawa sup canoe

夫婦で記念撮影

なんでーへんな顔 笑 可愛い顔してって言ったらこんな顔 笑 元気いっぱいな兄妹!

shimantogawa sup canoe

…なぜ、そんな顔?

えっ、あーた。ほんま初めてなんすか?ちょっとうますぎですよ。

shimantogawa sup canoe

えっ、マジで!

最後は夕日をバックに家族写真。いやーなんやろ。同級生が来てくれるとなんとも嬉しい。ほんまにありがとうー!

shimantogawa sup canoe

夕日をバックに記念写真

また、いつでも遊びに来てや♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:コズエ)

16:00 withRIVER集合

16:10 体験スタート

18:30 おわり


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円