ちょっと遅めのリバーサップ〜♪

雨がざんざん降りの四万十川…これは体験まで止むのか?体験前にピタッと止んだ雨!ありがたーい!

お天とさんありがとー!!!

これも日頃の行いなのか、ザーザーと霧のような肌寒い雨が体験まで降っておりましたが、綺麗にピタッと止んで静まり返る四万十川にサップが待ち構えます。

shimantogawa sup canoe

待機中サップ

この絶景の水鏡の中をサップに乗って切り裂いていく快感!これもリバーサップならでは!!

shimantogawa sup canoe

山が美しい

疲れたら川の上で、足を投げ出して休憩もいいものです。なんたって、川の中は気持ちいいーやっぱ夏は四万十川に遊びに行かなきゃ!

shimantogawa sup canoe

ちょっとサップの上で休憩

休憩中は片手にルイボスティー、片手にショコラなんてどうですか?サップカフェでオサレに??

shimantogawa sup canoe

夕日を見ながらサップカフェ

今はやりのサップヨガ!思ったよりも難しいーはやるわけがわかるかも!とのこと!見た目以上に難しいんです。

shimantogawa sup canoe

サップヨガにも挑戦

四万十川に来たら忘れちゃいけないのがやっぱり沈下橋ダイブ!勇気を振り絞ってジャンプ!!!

shimantogawa sup canoe

やっぱ、四万十川はこれっしょ!

沈下橋上での記念写真はお約束!

shimantogawa sup canoe

沈下橋の上で撮るよねー♪

静寂の中に楽しい笑い声がこだまして、四万十川も嬉しそう!また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

16:00 withRIVER集合

16:30 体験スタート

17:30 おわり


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円