昼間の暑いうちからリバーサップ〜♪

一日中暑い四万十でした!

四万十川で小学校1年生がリバーサップに挑戦遊!!(ほとんど生き物探しだったような…)

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

親子でサップって、まだ1年生じゃなかったっけ?すごっ!

小1とのことで、サップは無理でしょっと思いつつ、余裕で立ちます。

shimantogawa sup canoe

親子水入らずでリバーサップ

本当にパワフルなお子さん。この後、サップから飛び込んで岸まで100mくらい泳いで流されたサップに戻ろうとしておりました…恐るべし。

shimantogawa sup canoe

モデルさんみたいに絵になります

お母様はモデルのような美しさです!うーむ、サップが映える!!

shimantogawa sup canoe

楽しいのだのポーズ!

…楽しい時のポーズだそう。スゲェな。最初から最後まで驚きっぱなしの体験でした。

やっぱり子どもって考えることやることすべて面白い!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

13:00 withRIVER集合

13:10 体験スタート

15:10 おわり


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円