withRIVERおてがるコース


おてがるに四万十川でカヌーしましょっ♪

季節:10月(夏〜秋)

温度:26℃

天気:快晴


夏に比べると気温は下がりましたが、秋晴れの日はカヌーにピッタリ!

と言うことで親子でカヌー体験開始っ!

四万十川カヌー

お二人とも初めてのカヌーでしたが直ぐに乗れるように!

四万十川カヌー

夏のカヌーは暑いですが、この時期は気持ち良いですよ♪

四万十川カヌー

お母さんも!

四万十川カヌー

2人で沈下橋をバックに記念撮影!

この後は2人でゆっくり楽しんで、、、、、!

最後はお決まりの沈下橋ジャンプ!笑

四万十川飛び込み

お二人とも四万十川を満喫しました!

四万十川飛び込み

ありがとうございましたー!

カヌーやSUPはどんな楽しみ方も出来る自由な遊びです!

ゆっくりしてもヨシ!はしゃいでもヨシ!

お客様次第で色々な楽しみ方があります!

水、木曜日は定休日になりますのでよろしくお願いします!

また、良い写真いっぱい撮らしてくださ〜い♪(ガイド:キム&原)

コース:おてがるコース

フォトギャラリー