withRIVERおてがるコース


おてがるに四万十川でサップ&カヌーしましょっ♪

季節:10月(夏〜秋)

温度:26℃

天気:快晴


今回は何回かSUPに乗った事があるお客さんでした!

四万十川SUP

なので直ぐに2人で綺麗な景色と。

四万十川SUP

慣れてくればパドルで水を掛け合ったり!笑

四万十川SUP

テンション上がってJUMP!

レンズにも水滴がつく程の盛り上がり!笑

四万十川SUP

遊んで疲れたらのんびり乗ってみたり。

ゆっくりしたと思ったらやっぱり最後は沈下橋JUMP!

四万十川SUP

気持ち良さそう♪

四万十川SUP

四万十川を満喫して終わりました!

この時期は60分コースのみですが、皆さん満足して帰られています♪

まだまだ!四万十川で遊べますよっ!

ありがとうございましたー!!

また、良い写真いっぱい撮らしてくださ〜い♪(ガイド:原)

コース:おてがるコース

フォトギャラリー