昨年の冬の話ですが、信州旅行に行ってきました。

その思い出がふつふつと最近になって蘇ります。

信州…なんと行っても山の雰囲気と樹種が全く違い広葉樹の宝庫!!

中でも、白樺や楓といった木が軒並み紅葉中という好条件。

すんばらしく綺麗でございました。

紅葉も素晴らしかったですが、目的の一つは夫婦でMTB(マウンテンバイク)に挑戦といったものでした。

以前から好きで、コツコツとパーツを組み上げたマイMTBを持参して、いざ信州へ!!!

もちろん、嫁さんは初MTB。

DSCF9353

DSCF9241

こんな綺麗な木の間をMTBで通りぬけるシングルトラック。

初心者コースに案内してもらったので、楽しめましたー!

少し難易度の高い傾斜にもチャレンジ♪

kozue-mtbキャーキャー言いながら。余裕でクリア。嫁さんさすがの運動神経です。

にしても、めっちゃ綺麗なトレイルでした。

あぁ。また行きたいなぁ。