秋も本番リバーサップ〜♪

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!最近、どんどん寒くなってきた四万十川。今日は朝6時から地元の神社の草刈りのお手伝い。霜でパリパリになったフロントガラスを手拭いで拭きながら薄暗い中を運転して神社へ!一汗かいて、お昼からはサップの体験♪

shimantogawa sup canoe

おなじみセルフィー

川の上での体験はやっぱり清々しい!中でもリバーサップは自由度高くて最高〜です!近頃、めっきり寒くなった四万十川ですが、透明度とコンディションは今が最高ー!!サップの上からは泳いでる大きな魚が見えることも!ただ、びっくりして落ちないでくださいね♪

shimantogawa sup canoe

ジャングルサップ♪

だんだんとうまくなってくるとちょっとずつスリルも求めてみましょうー!ジャングルサップは頭上に気をつけて!!

shimantogawa sup canoe

沈下橋

体験する場所は沈下橋たもとスタート&ゴールなので四万十川ならではの風景が見ることができます。ここの沈下橋は鉄でできた橋脚なので四万十川の風景に馴染んで美しい。上流に頑張ってサップで川を上ってから下流を見たときの景観はとっても綺麗!!

shimantogawa sup canoe

いい笑顔

いい笑顔の写真が撮れると撮ってるコッちが嬉しくなっちゃいます♪ありがとうございましたー!!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円