子供の遊びポケモンゴーより四万十川でリバーサップ〜♪

暑かったら四万十川に飛び込んじゃえ!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

みんなでプーカプーカ♪

暑いのでしょっぱなから四万十川にライフジャケット着けて、水の中に浮かんじゃいましょ〜!

shimantogawa sup canoe

いつもの♪

やっぱりここからのショットはいい感じ♪

shimantogawa sup canoe

立てたらむっちゃ笑顔!

サップに乗って、立てる前が勝負!意外と簡単に立てちゃって満面の笑顔を見せてくれました♪

shimantogawa sup canoe

新規の3人

今日、初めて来てくれた3人組。最後までパワフルでした♪また来てね!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円