高い飛び込みが強いならとサップから飛び込んじゃお〜♪

四万十川でリバーサップ!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

寝るお父さん

川の上で寝るのは本当に気持ちいいですよね〜♪

shimantogawa sup canoe

家族でサップ

家族でサップ、素敵です♪

shimantogawa sup canoe

無法地帯とかしたサップ

ゆうたのサップは無法地帯となりました…何回ひっくり返ったことやら…

shimantogawa sup canoe

サップからジャンプ大流行り

とりあえず、飛んでみるとのことで、とっても楽しかったらしく。この後、何回飛んだか覚えておりません。

shimantogawa sup canoe

一息つきたい時はサップの上で♪

四万十川ではサップに乗って優雅なひと時を…んま!なんて贅沢な 笑

shimantogawa sup canoe

家族で記念撮影

最後は家族全員で記念撮影ときます!もちろん、この後の沈下橋ダイブは欠かせません。結局、3回。とにかく、とってもパワフルな双子ちゃんでした。ありがとうございましたー!!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円