本日も夕方リバーサップ&カヌーin四万十川

最近はもっぱら夕方ツアーです。だって昼間は暑いんだもん!具合悪くなるほど暑いのです。。

本日遊びに来てくれたのは、3カ月前に東京から移住してきたご夫婦!

なんとなんと、移住してきて3ヶ月のお二人、四万十川の水に触れたのは今日が初めてだそうな!

shimantogawa sup canoe

沈下橋をバックにパシャり!

旦那さま 陸上にいる時より3割増しで男前ですぞ。恐るべし四万十川効果。

shimantogawa sup canoe

最初からうまかった!

ただいま軽トラの運転訓練中の奥様 たくましい!

shimantogawa sup canoe

はじめて立ち上がった時、生まれたての子羊のようでした 笑

今日髪を切った俺

shimantogawa sup canoe

たまには僕も写してちょ

夕方は風が止んで、水が鏡みたいに見える可能性が高まります!

shimantogawa sup canoe

毎度おなじみカメラポイント

shimantogawa sup canoe

レアな風景

外国に何度も行ったことのあるお二人、この風景、日本じゃないみたい!だそうですよ。

ここは日本の果ての果て、四万十川。日本らしからぬ風景が見れてもおかしくないですね。

最後は前々からやりたかったSUPカフェ♪

四万十市にある「まあ坊豆腐」さんのおいし〜スイーツ!うまーい!

夕方の風が気持ち良い。夕方SUP&カヌーやっぱり良いですね。大人な時間でした。

shimantogawa sup canoe

SUPカフェ

(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ)

16:00 withRIVER集合

移動

16:10 練習開始

16:40 休憩(お茶とお菓子)

17:10 スタート

18:30 ゴールとケーキ

19:00 話し込んでしまい…すみません遅くまで…


コース:通常コース 約2.5km

料金:11,000円(お一人様 5,500円)