夕焼けリバーサップ〜♪

今日は日が沈み出した18:00〜

日も暮れ始め、いい感じの気温になった四万十川で遊びました!!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup

小学2年生!

漕ぎ始めは暑いので、泳ぎがてらいろんな技に挑戦!

今日はチャレンジ精神旺盛すぎて、何回ひっくり返ったか数え切れません 笑

shimantogawa sup

チャレンジ精神

サップがひっくり返るのがちょっと心配な方は、安定感抜群のやつに乗っちゃって♪

レッドパドルのSUPは厚さと横幅が大きいので、すごく安定感のいいサップです!

shimantogawa sup

これなら私も楽チン♪

今日も四万十川でさっぱりリバーサップ楽しみました♪

1日の終わり、仕事終わりに四万十川でリバーサップいかがですか?

shimantogawa sup

夕焼けサップ

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:こずえ|カメラマン:みつお)

18:00 withRIVER集合

18:10 体験スタート

19:10 おわり


コース:おてがる体験 約1時間

料金:1艇 3,000円