夕方リバーサップ行ってきました〜♪(with Blue Hair)

日中は暑すぎるので16:00スタート♪

乗って間もなく様になる。

練習もそこそこに、サーフィンもやってるとのことで乗った姿がカッコいい。これは、いいモデルになりそうな予感…!

shimantogawa sup

様になってます。

shimantogawa sup

ピボットターン!

四万十川の透明度も戻ってきました!!

先日の大雨で、先週は茶色に濁っていた四万十川も透明度がご覧の通り!リバーサップサイコーっす!!!

shimantogawa sup

透明度が戻ってきました♪

はい、そうですよね。何度もすみません。このショットだけは毎回譲れないんです。

はい、毎度おなじみ恒例ショットです。うーむ、やはりこのショットがカッコいい…自画自賛 笑

shimantogawa sup

恒例ショット!

ゴール付近で僕の趣味(カッコいい写真を撮る!)に付き合って頂きました!

四万十川のど真ん中で、沈下橋をバックに、どう撮ればカッコいいか、試行錯誤中…とにかくいっぱい撮りまくる!天候もモデルもサイコーだったので撮りまくりでした。たくさん撮ってすみませんでした…おりょ?誰かが近づいてくる。

shimantogawa sup

笑顔がサイコー!

光の中を川辺のコテージファミリーが!!YuちゃんとSaiくんがやってきました。ちなみに光の中のすぐ下に奥さんのNaomiさんとうちの嫁がいます。見えない…

shimantogawa sup

川辺のコテージファミリー

そして、今日のカッコいい…

ベストショット!!!

shimantogawa sup

カッケェ!!

完全にジャケットショットでしょっ!!!!きたーーーー!!(この後、テンションが上がりまくって我を失った自分を反省しました…)

最後までガイドの僕が楽しませてもらうという、なんともあべこべなツアー。めっちゃ楽しかったっす!また、遊びに来てください!次はBBQですね 笑(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお、コズエ)

今日は四万十市で夫婦でヘアサロンをされてるHatsuさんご夫妻に遊びに来ていただきました!僕たちも夫婦で同じ仕事をしてるので、夫婦共働き大先輩です!ちなみに、嫁さんのヘアカットはいつもここにお願いしております。ただ、旦那の僕の行きつけは、バーバーコズエ…はい、嫁さんです。おいらもプロフェッショナルに…ダメだろな…

Blue Hairはこちら

16:00 withRIVER集合

16:05 ともくんの弟大くん一行に沈下橋で出会う

16:30 休憩(お茶とお菓子)

16:50 スタート

18:00 ゴール

18:30 解散


コース:通常コース(夕方ツアー) 約2.5km

料金:2名様 11,000円