沈下橋から飛び込んで〜♪

夏の暑さは吹き飛ばせっ!

①しょっぱないきなり沈下橋ダイブ〜!!

四万十川といえば、だいぶでしょっ!と言わんばかりにご所望の様子だったので早速沈下橋ダイブ!スタートしてないのに二人ともびしょびしょ!笑 気持ちよかった〜!!

shimantogawa sup

沈下橋から飛び込みました!

②沈下橋とSUP、このショットは欠かせません。

四万十川、サップ、沈下橋、山、空!と一望できるのがこのショット!!やっぱ、違う!大好きです!この風景と四万十川!!!

shimantogawa sup

沈下橋とSUP

③お馴染みとなりました、このポーズ!!

ゴール後の記念撮影はやっぱこのポーズっしょ!佐田沈下橋をバックに!

shimantogawa sup

ゴール後はおなじみポーズ!

④2人で撮っちゃいました!笑

ちょっと恥ずかしかったですが、男(やろう)2人でセルフィー!!笑 意外といい写真が撮れました。

shimantogawa sup

野郎2人で(笑)

⑤沈下橋の上でも!

今日も集合場所が喫茶川の前の駐車場なので佐田沈下橋の上で優雅に記念撮影しながらお見送りさせてもらいました♪四万十川にまた遊びに来てくださーい!ありがとうございました!!(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ)

shimantogawa sup

沈下橋の中心で愛を叫ぶ…?

10:30 佐田沈下橋 駐車場集合

11:00 練習開始

11:40 休憩(お茶とお菓子)

11:50 スタート

13:00 佐田沈下橋手前ゴール

13:20 解散


コース:半日コース 約2.5km

料金:おひとり様 5,500円