今日も四万十川でリバーサップ行ってきました〜♪

腕が日焼けしてポッキーみたい!日焼け止めはお忘れなく♪

①麦わら帽子をかぶって。

夏の猛暑も間近に迫ってきました。今日も30℃越えの四万十川です。暑かった〜でも、まだ水温はちょっぴり冷ため♪

shimantogawa sup

練習中

②四万十川で初リバーサップ!!

暑くても、楽しいことに挑戦するとにっこり笑顔が溢れてくるもんです♪いやーでも、マジで吸収率ハンパなかったっす!すぐに上達というより、練習なしでガンガン立って漕いでました!

shimantogawa sup

にっこりリバーサップ!

③はい、そうですよね。何度もすみません。このショットだけは毎回譲れないんです。

ツアー中に絶対撮ってしまう。このショット、これは絶対譲れないものが、ポリシーがあるんです!ここから撮るの好きだわ〜。でも、ちっちゃくて誰かわからんのですが…(カメラマン:320)

shimantogawa sup

おなじみショット!

でも、いけてるショットも忘れちゃいません!

shimantogawa sup

四万十川のせせらぎSUP

④佐田沈下橋にゴール!

今日は趣向を変えて、ゴールの記念写真をSUPサップの上に座って撮ってもました。なかなか、いい感じに撮れちょります。でも、やっぱり…

shimantogawa sup

リバーサップ後のひととき

この撮り方だけはやめられないんです。そう、これがMY boom!!! …いや、ほんとスンマセン。好きなんす、この撮り方。やっぱかっこいいんす。

shimantogawa sup

流行りのポーズ

結局、一度も危なげなく進み、ひっくり返りもせず、スムーズすぎるほど、スムーズなツアーになりました。こちらとしてはめちゃくちゃ楽させてもらいやした。また、遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

13:30 withRIVER集合

移動

13:20 練習開始

13:50 休憩(お茶とお菓子)

14:15 スタート

14:50 もう一回休憩

15:30 佐田沈下橋手前ゴール

17:00 話し込んでしまい…すみません遅くまで…


コース:通常コース 約2.5km(三里沈下橋〜佐田沈下橋手前)

料金:お一人様 5,500円