withRIVERおてがるコース


悪天候でも!笑

四万十川でサップ&カヌーしましょっ♪

季節:10月(夏〜秋)

温度:15℃

天気:雨!


この日は生憎の雨でしたが、、、!

皆さんやる気満々!笑

初めてのSUPだけど、すぐに乗れるように!

グループみんなで集合!

雨で濡れてるから関係ない!笑

みんなで飛び込んだり!

もう10月ですが、四万十川満喫しましたね!

最後は!

四万十川SUP

みんなで沈下橋ジャンプ!!!

雨でも楽しめる四万十川!笑

四万十川SUP

また、いい写真いっぱい撮らせて下さい〜♪(ガイド:原)

コース:おてがるコース

フォトギャラリー

withRIVERおてがるコース


おてがるに四万十川でサップ&カヌーしましょっ♪

季節:9月(夏〜秋)

温度:36℃

天気:快晴


四万十川サップ&カヌー

家族写真♪

四万十川サップ&カヌー

秋の訪れをひしひしと感じます。

四万十川サップ&カヌー

本日の四万十川はとにかく青い。

四万十川サップ&カヌー

みんなで記念写真!

四万十川サップ&カヌー

ありがとうございましたー!!

また、良い写真いっぱい撮らしてくださ〜い♪(ガイド:ユウタ)

コース:おてがるコース

フォトギャラリー