shimantogawa sup canoe

withRIVERに新しく休憩スペースが出来ました!

枕木を使ったデッキスペースです。

何と作業時間2時間…ただ置いただけなのにめっちゃ素敵。

日差しが強いのでタープなどで影を作る予定です。

そして、眺めが何と言っても最高!

shimantogawa sup canoe

沈下橋が丸見えです!

そして、今日は休みだったので友達と桜の花見!

shimantogawa sup canoe

桜をバックに高い高い!この高さが出れば出るほど喜びます…腕パンパン。

shimantogawa sup canoe

ついでにトンビも飛んでました。

友人が餌付けしているらしく、名前はトンコ。

名前を呼んだら寄ってきました。笑

トンビの他にタヌキも餌付けしてるとか…

動物が好きなんです。

優しい心の持ち主なので、これからもワイルドな仲間が増えていくことでしょう(笑)