笑顔の絶えない四万十川サップツアーでした♪

shimantogawa sup canoe

暑い暑い四万十川!今日は36℃!あちぃ〜!

shimantogawa sup canoe

水温も泳ぐにはちょうどいいくらいになってきましたー!とうことでバッタバッタとひっくり返る(笑)

shimantogawa sup canoe

水の中が楽しいみたいで、たくさんの笑顔をいただきました!

shimantogawa sup canoe

サップ踊りにも挑戦!初めて会った人たちばかりだけど、水上に出ると仲良くなっちゃいます♪

ちなみに今日は水上カメラ担当ゆうたがカメラのSDを入れ忘れるというハプニング…でも、バッチリカメラマンの親父がフォロー、そんでもってゆうたの頭にいつも付いてる動画担当のgoproくんもバッチリフォロー…よかったーいっぱい撮れてた。皆様、すみませんでしたー!

ありがとうございましたー!!

また、お待ちしておりま〜す♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

コース:半日ツアー