四万十川をサップで川下りと思いきや…

天気はちょっと下り坂…案の定、雨が降ってきやがりました。しかも暴風!

shimantogawa sup canoe

さぁ、とにかくやる気だけはみんな満々なので行ってみましょう!

shimantogawa sup canoe

スタートは上々。しかし、この後に試練は待ち受けておりました。何が試練かって…そう!まさに風が向かい風。しかも、暴風雨付き…こりゃ、ちとキツイ。そこで、提案!

shimantogawa sup canoe

「体験に切り替えましょう。」ということで急遽、体験に切り替えてもらいました。参加してもらったお客さんには申し訳なかったですが、雨の中無理はできません。しかも暴風雨。ということで、色々と雨の中でボリュームたっぷりの体験をしていただきました!サップ綱引きに、サップ遊覧。絶滅危惧種探しなどなど、おつき合いありがとうございましたー!!

また、お待ちしておりま〜す♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:半日ツアー