家族で四万十川で夕暮れカヌーとサップしましょっ〜♪

昼間はビュービュー吹き荒れる四万十川でした。いやーすごい風。夕方も少し風がありましたが、少し落ち着いた様子でいい感じ♪

shimantogawa sup canoe

さぁ!早速、四万十川で遊んじゃいましょっ♪

shimantogawa sup canoe

サップに乗ってプーカプカ♪なにやら楽しそうなお二人さん!

shimantogawa sup canoe

ワンちゃんも夕日を見て感動したのかワオーン!

shimantogawa sup canoe

すごいいい写真!夕日も掴めそう!!

shimantogawa sup canoe最後はみんなで夕日を見ながらまったり。

最後にちょっとだけ綺麗な四万十川を堪能いただけたでしょうか?

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた)


コース:おてがる体験