大にぎわいの四万十川の週末でした!!

朝の6時からリバーサップして、昼間もワイワイ騒ぎました!

わんぱくキッズは身体能力高し!サップを使いこなしまくっておりました!

shimantogawa sup canoe

ペロンチョ!

今日はめっちゃ国際的なツアーな一面も!めっちゃエンジョイできましたー♪ Thank you for everything!!

shimantogawa sup canoe

ジャンプ!!

音めっちゃいました!でも、沈下橋からの飛び込みは最高にカッコ良かったっす!いや、マジで!!笑

shimantogawa sup canoe

サップガール

沈下橋の下からカメラで撮るとめっちゃいい感じの写真が撮れますねーやっぱ、逆光いいっすわー!(その分、誰かわかんないですが…)

shimantogawa sup canoe

ヘーイ!

そして、今日のベストショットの瞬間は朝6:00の早朝サップ!やっぱ、ここのアングルは絶景です。四万十川とサップのコンビネーションがハンパないっす!

shimantogawa sup canoe

四万十美!

そして、これもいい感じです!水面が鏡がかって超きれいな朝日!やっぱり、起きて朝日を浴びると1日の始まりがめっちゃ気持ちいい!!

shimantogawa sup canoe

朝日

いい家族写真も撮れましたー!!いい笑顔をありがとうございましたー!!

shimantogawa sup canoe

家族写真

また、遊びに来てくださ〜いね♪ありがとうございましたー!(ガイド:ゆうた、こずえ|カメラマン:みつお)


コース:通常コース 約2.5km

料金:お一人様 5,500円