支流で遊んで四万十川でサップして♪

四万十川はちょい曇り…大丈夫かな。

ってそんなの関係ねぇということで支流遊びにレッツゴー!!

四万十川の支流はいっぱい!中でも一番綺麗な支流にシュノーケリングに行ってきましたー!

shimantogawa sup canoe

魚ウヨウヨ

お魚さんが石の上にいーぱっい!!そこらじゅうに泳いでます!

shimantogawa sup canoe

みずのなか

太陽の光と空の色がバッチリ♪冷んやりしてて、めちゃ綺麗。

支流遊びを楽しんだ後は…やっぱり、これ!

shimantogawa sup canoe

むきむき、むちむち。

半日ツアー!四万十川を余裕で漕ぎきりましたー!!なぜ、余裕かというと…

shimantogawa sup canoe

後光がさすとはこのこと

前日に乗っちゃってました!笑

しかも、超キレーな夕日の中で!!

いやー、でもTさんは、たくさんのご趣味を持ってて話してて超たのしかったっす!!

ありがとうございましたー!!

また、来年お待ちしておりま〜す♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:アレンジコース

料金:1名 7,500円〜