炎天下でサップトレインに挑戦!

川遊び日和が続く四万十川です!今日もたくさんの人で賑わいましたー!!

shimantogawa sup canoe

親子で2人乗り♪

小さいお子さんでも、2人乗りで川下り♪でも、気をつけてください!!子供は飛び込みすぎて、大人は子供をサップの上に引き上げすぎて…疲れます。ほどほどにね。

shimantogawa sup canoe

ティータイムは川の中♪

サップツアーに欠かせないのが水分補給!withRIVERではツアー中はお飲み物をお出ししております!

shimantogawa sup canoe

サップトレイン!

そして、今日の核心!サップトレイン!!川の上をサップ電車がかけていくー!

shimantogawa sup canoe

川の上でちょっと一休み

疲れたら、足でもつけてちょっと一息。こんな座り方ができるのもサップならでは!

shimantogawa sup canoe

さぁ、いくぞ!

とにかく、元気なお子さんたちでした!

また、遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ)


コース:通常コース 約2.5km

料金:お一人様 5,500円