夕暮れ時にリバーサップ〜♪

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

飛ぶ時は目線が大事!

沈下橋ダイブでは、「持続力」「想像力」「個性」「目線」「面白さ」の5つが必要不可欠!(そんなことはないんですが…)でも、とっても良い写真!…にしてもめちゃめちゃカメラ目線!

shimantogawa sup canoe

サップが様になる

サップを漕ぎ進めるに当たって「目線」って、とても大事なんです。やっぱり見た方向に重心がかかって自然に、その方向に行っちゃいますしね。様になる〜!

shimantogawa sup canoe

夕暮れサップ

夕暮れ時、涼しいのと水に入っても寒くないのとで最高の習慣を待ち構える。

shimantogawa sup canoe

夕暮れサップ(談笑)

夕暮れサップを超がつくほどおすすめです。ツアーも良いけど、おてがる体験でも十分すぎるほどの充実感。ぜひ、黄昏に来ちゃってください。

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ)


コース:おてがる体験

料金:1人乗り 3,000円〜