shimantogawa cycling

四万十市内をフィールドにサイクルガイドの模擬ガイドに行ってきました!

参加者は四万十市内、講師陣の方々です。

ただし、模擬ガイドなのでちゃんとターゲットを決めています。

ズバリ、

四万十に初めて来た30代の観光客で少し、四万十川に興味があって念願の四万十川に旅行に来た!

と言う設定です。

コースは、

公民館スタートの四万十市内を走り、四万十川沿いを走って、また帰ってくるというものでした。

途中、八幡宮にてみんなでパシャり!

shimantogawa cycling

その後は、入田でコーヒータイム。

shimantogawa cycling

コーヒー飲んだ後は、入田のキャンプ場に丁度いいコブがたくさんあるので、視覚効果を使った写真が作りたい放題!ということで、なぜが大先生をネタに遊んだのでありました。笑

shimantogawa cycling

といか全然、自転車に乗ってねぇ〜。

そんなツアーでしたとさ。

shimantogawa cycling

なぜかフルサスのマウンテンバイクで街中を走っていたのでありました。

ハードテイルが欲しいなぁ。