withRIVERおてがるコース


おてがるに四万十川でサップ&カヌーしましょっ♪

季節:3月(春)

温度:16℃

天気:快晴


仲良しファミリー!

風は強めでしたが、いい天気〜!

春の訪れをひしひしと感じます。

沈下橋って良いですよね〜!

withRIVERは直前の予約も受け付けていますので、気軽にお問い合わせを!

なるべく柔軟に対応したいと思います!

ありがとうございましたー!!

また、良い写真いっぱい撮らせてくださ〜い♪(ガイド:はら)

本日の体験:おてがるコース

フォトギャラリー

withRIVERおてがるコース


おてがるに四万十川でサップ&カヌーしましょっ♪

季節:3月(春)

温度:16℃

天気:快晴


四万十川サップ&カヌー

家族写真♪

四万十川サップ&カヌー

秋の訪れをひしひしと感じます。

四万十川サップ&カヌー

本日の四万十川はとにかく青い。

四万十川サップ&カヌー

みんなで記念写真!

四万十川サップ&カヌー

ありがとうございましたー!!

また、良い写真いっぱい撮らせてくださ〜い♪(ガイド:はら)

本日の体験:おてがるコース

フォトギャラリー