これぞ、休日!

ガイドで定休日を利用して休日を楽しんできましたー!!今日は四万十川上流(中流域)へ!

四万十川サップ

みんなテンション高めです!(笑)

四万十川サップ

初っ端、まぁまぁの瀬から始まります。橋脚の間狭いのでちょっと緊張。キム余裕〜!

四万十川サップ

水量少なめなので、もちろんしっかりみんなでスカウティング(下見)ラインどりをイメージします!

四万十川サップ

はらくん突撃!!!バックウォッシュにみんなやられちゃいました。

四万十川サップ

けど、やっぱり楽しいので落ちる時も笑っちゃう!この後、みんなおかわりしてヘトヘトに…(笑)

四万十川サップ

休憩中、珍しくwithRIVER代表夫婦でツーショット撮ってもらいました!珍しっ!嬉しっ!感謝っす!!

四万十川サップ

withRIVERの影の代表(実質的な権力者)こずえ。実はバリバリの現役です!現在子育て中なので、ほとんど川には出ませんが。

四万十川サップ

やっぱり楽しいので、めっちゃ笑顔なゆうかちゃんです!というか全ての瀬で笑顔でした(笑)

四万十川サップ

貴重なゆうたのショット!大体撮る側なのでほとんどカメラには映らないので…

四万十川サップ

めちゃ楽しい時間をみんなありがとう!こうやって楽しい時間が過ごせるのもみんなのおかげです!ガイドスタッフも含め本当に周りの人たちに助けてもらってwithRIVERが成り立っているなとつくづく感謝の一日でした。ほんまに皆様ありがとうございます。

気がついたら、めっちゃ時間経ってました。楽しい時間って本当に早い!

フォトギャラリー