曇りで肌寒い四万十川…だけど楽しんじゃお♪

四万十川はちょい曇り…大丈夫かな。大丈夫です!やるからには精一杯バックアップしますと決めて、いざ四万十川へ〜!!!

shimantogawa sup canoe

最初は雨がパラつき、コンディションは決して良いとは言えない四万十川でしたが!いざ川に出てみるとどんどんお二人とも元気に!

shimantogawa sup canoe

そして、四万十川もどんどんコンディションが上がり、まるで湖の様になって気持ち良かったー!

shimantogawa sup canoe

核心の”カクの瀬”も行っちゃいました〜♪攻めて攻めて良い感じにクリア!!

shimantogawa sup canoe

かなりドキドキでしたが、面白かったみたいで良かったです!

shimantogawa sup canoe

最後はゴールの沈下橋でパシャり!

shimantogawa sup canoe

今日はありがとうございましたー!!(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:アレンジコース

料金:1名 7,500円〜