撮ってみました。

冬の時期はwithRIVERは夫婦で林業をしております。

いっつも仕事に追われて休憩を取らずにぶっ続けて仕事をするスタイルなのが我々なのですが、

お疲れなのか、

こっちゃん(withRIVERの裏代表で嫁さん)がユンボに乗りながら、

僕(ユウタ)を撮ってきたので、

かっこ付けてみました。

負けずに、

僕もスマホを向けるとこっちゃんも(嫁)しっかりと笑顔を決めてくれました!

ユウタ『歯がでちょうでー!』

コズエ『うるさいわー(笑)』

ちょっと引き気味で撮ると足をブラーんとしてくれました。

そんなこんなですが、仕事はきちんとこなす嫁様、綺麗な道をお造りになっております。

いつもながら丁寧なお仕事だなと、関心したユウタなのでした。

僕はというと、いいバラスが出たのでひたすら土嚢に詰めて軽トラでヘアピンにバラスを撒いておりました。

写真には映ってませんでしたが、全身汗でビショビショ…(笑)

さぁ、あともう一息がんばれ嫁様!

って、俺もか!!