四万十川で仲良しカヌ〜♪

ぽかぽかのいい天気!Tシャツで過ごせるほどの陽気な天気でウトウト…春の花も咲き始めました今日この頃♪

shimantogawa sup canoe春が本格的にやって来たーだってこんなにポカポカだもの…暖かいって最高です。shimantogawa sup canoeこんないい天気に川に漕ぎ出さないなんて、勿体無い!!ということで行って来ました四万十川へ。 shimantogawa sup canoe香港では、四万十が舞台のドラマ随分前になりますが『遅咲きのひまわり』がブームなのだそう!
shimantogawa sup canoe

風景眺めたり、ゆっくり浮かんだり、お話したり、普段とは違った目線で楽しめたみたいでよかったです。

今度は夏に遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた)

コース:おてがる体験