どしゃぶりの四万十川でハイテンションサップ♪

どしゃぶりでも大丈夫!ガイドがしっかり盛り上げマッスル!!スタートする前からかなりの雨模様!なのにみんな笑顔でやる気満々スイッチ入っちゃまいました!shimantogawa sup canoe

「僕、晴れ男なんで雨やみますよ。」とガイドのゆうたが言うと、スタート地点でその通りに!

shimantogawa sup canoe

皆さんやる気満々です!

shimantogawa sup canoe

もう雨でびしょびしょだから落ちても怖くないということでバシャー!!笑

shimantogawa sup canoe

雨で美女美女!あっ、間違えたビジョビジョ!!

shimantogawa sup canoe

あっ、こちらも美女!

shimantogawa sup canoe

ゴールにて、四万十川に沈下橋からダイブ!

ありがとうございましたー!!

また、お待ちしておりま〜す♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)


コース:半日ツアー