雨予報なんてどこに行ったの?四万十川でリバーサップ〜♪

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

親子でチャプチャプ。

スタンドアップパドル:立って漕ぐって意味ですが、立って漕がなくてもいいんです!足投げ出してチャプチャプしちゃいましょ!!

shimantogawa sup canoe

ズ、ズレとる。

およぐーとのこと、でも見えちょるん?『見えてるー!』とのこと…子供って不思議や。面白い 笑

shimantogawa sup canoe

みんなで♪

最後はみんなで沈下橋をバックに記念撮影!一人おすまし…さっきの笑顔は??笑

shimantogawa sup canoe

沈下橋イェーイ!!

沈下橋の上でもみんなで記念撮影!!バックの空が雨模様!!でも、一度も降られませんでしたー!!

shimantogawa sup canoe

飛び込み!

『足からは痛くて、頭からしかいけん。』とのこと、すごっ!!この後、綺麗に着水。

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:ゆうた)


コース:おてがる体験

料金:1時間 3,000円