人数が多いとサップで化学反応しちゃう?

四万十川でリバーサップ、今日は笑が止まらない習慣の連続でした!

カメラマンが一息もつけないくらい!いい瞬間だらけのツアーとなりましたー!!笑

shimantogawa sup canoe

壮観の記念写真!

最後はみんなでサップを立てて記念撮影!これが本当のスタンドアップパドル!なんつって 笑

shimantogawa sup canoe

えらいこっちゃ!

サップ踊りも始まりました!なんかみんな、楽しそ〜♪

shimantogawa sup canoe

そして、誰もサップの上からいなくなった…笑

油断しちゃうとえらいことに 笑

shimantogawa sup canoe

サップトレイン!

今日は長くなりましたサップトレイン!これもサップが多くないとできません!!

shimantogawa sup canoe

連結したよ!

いやー綺麗な列に感激です!!

shimantogawa sup canoe

みんなで水上で!!

みなさん、お疲れ様でしたー!!

また、遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた、こずえ|カメラマン:みつお、こずえ)


コース:通常コース 約2.5km

料金:お一人様 5,500円