美しすぎる夕暮れリバーサップ〜♪

一日中暑い四万十でしたが、やっぱ夕暮れが最高!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

サップ瞑想

夕暮れを待つ間は静寂の中、鳥の声、蝉の声を聞きながらサップの上で瞑想ってのもいいですね。

shimantogawa sup canoe

夕暮れだー♪

夕日が落ちだしたら、夕日に向かって突っ込んでー♪というカメラマンの指示が飛びます。

shimantogawa sup canoe

夕暮れサップヨガ

そして、テンションが上がったら片足立ちもありなのか?気持ち良さそうー!

shimantogawa sup canoe

夕日待ち

待ってると夕日が落ちて、夕日がなくなるまでサップの上で眺めると最高かも…

今日はありがとうございましたー!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:こずえ|カメラマン:みつお)


コース:おてがる体験

料金:1時間 3,000円