今日も黄昏ちゃいましたリバーサップ…夕日が気持ちよかったなぁ。

一日中暑い四万十でしたが気持ちのよい風が吹く!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!

shimantogawa sup canoe

親子で2人乗り

親子で二人乗りもなんのそのー!サップの上で立てなくてもいいんだよー!!

shimantogawa sup canoe

座っててみもいいんです!

座ってるだけでも十分楽しそー♪水温もちょうどいい気持ちなのでチャプチャプー!

shimantogawa sup canoe

四万十川は今日も穏やか

でも、やっぱりサップの醍醐味は立ったときの目線が最高!

そして、今日のベストショットはゆうたが独占の夕日サップ。気持ちよかったー

shimantogawa sup canoe

黄昏

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

16:00 withRIVER集合

16:10 体験スタート

18:00 おわり


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円