雨の後の四万十川はとっても幻想的…

水面に何もかも反射するので鏡みたいな四万十川でリバーサップ!

実はさかさまにした写真です!!

とっても綺麗に反射していたので写真を回転させてさかさまにしちゃいました!

shimantogawa sup canoe

反射

練習前にこんな絶景が広がります!早く漕ぎだしたい気持ちもわかりますよねー笑

shimantogawa sup canoe

練習前に絶景

いつもと同じ場所からのショットなのに、いつもの風景と一味違う。雨の後は山が綺麗です。

shimantogawa sup canoe

いつものショット

ちょっと疲れた座っちゃいましょ!!無理はしないツアーなんです 笑

shimantogawa sup canoe

また、遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

8:40 withRIVER集合

8:50 練習開始

9:10 休憩(お茶とお菓子)

9:20 ツアースタート

11:20 沈下橋手前ゴール

14:20 自分だけの丸太イスを作っちゃったため


コース:通常コース 約2.5km

料金:お一人様 5,500円