四万十川でリバーサップ&タンデムカヌーツアー〜♪

朝のツアーもいいもんです♪

ヤマトテナガエビ(通称ポパイ:手が太いので)に出会っちゃいました!

昨日、十分に体験で練習をしているので、リクエストもありスペシャルな体験をしてもらいました♪

shimantogawa sup canoe

ポパイゲッツ!!

ツアー中は朝といえども暑いので木陰に隠れてサップの上でサップカフェタイム!風も少しふき気持ちいい!川の上ではサップが椅子になるので足は水に浸かっていい気持ち♪

shimantogawa sup canoe

木陰でカフェタイム

ゴール後はいつものポーズで沈下橋をバックにハイチーズ!お疲れ様でしたー!

shimantogawa sup canoe

お決まりポーズ

解散はゴール地点だったので、そのまま沈下橋を歩いて、ついでに記念撮影もしちゃいましょっ!

shimantogawa sup canoe

うーむ、とっても絵になるご家族さん!また、遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

9:30 withRIVER集合

移動

9:40 ヤマトテナガエビ(ポパイ)探し

10:30 水上で休憩(お茶とお菓子)

11:30 沈下橋手前ゴール

12:00 解散


コース:通常コース 約2.5km(三里沈下橋〜佐田沈下橋手前)

料金:大人(中学生以上) 5,500円 お子様 4,500円