四万十川はやっぱり夕方リバーサップっしょ!

本日も夕方ツアーです。16:00スタート!

笑顔がすてきな方々に訪れていただきました。聞くところによると僕の同級生のお姉さま。当時はご迷惑おかけしました…

shimantogawa sup canoe

ルイボスティーで休憩

練習も終盤!慣れてきたらいろんなポーズが決まっちゃう!!

shimantogawa sup canoe

様になっとります!

いつもこっから撮ってます!のおなじみショット!!でも、水上からはカメラマン見えません…どこにいるか一緒に探してみましょう♪

shimantogawa sup canoe

おなじみショット!

常に笑顔になってくれるので、調子に乗ってガイドしちゃいました…すみまへん。

shimantogawa sup canoe

笑顔爆発!

やっぱ夕日が反射してると写真撮りたくてうずうずしちゃうんす。だって、キラキラなんだもん。水面が…いやマジで綺麗っす!

shimantogawa sup canoe

夕日と笑顔が眩しい

SUPカフェ。

最近、勝手にマイブーム。

四万十川にサップ浮かべて座って、ケーキ食べて、ティータイム。なんて贅沢なんだ!(自画自賛かっ!)

shimantogawa sup canoe

河原カフェ

ありがとうございましたー!って、あれローラがお見送り!!バイバーイ!

shimantogawa sup canoe

見送りローラ(うちの猫)

(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ)

16:00 withRIVER集合

移動

16:10 練習開始

16:40 休憩(お茶とお菓子)

17:10 スタート

18:00 ゴール

18:15 解散


コース:通常コース 約2.5km

料金:11,000円(お一人様 5,500円)