仕事終わりのリバーサップ&カヌー〜♪

暑いぜ!泳ぐぜ!四万十川で、サップだぜ!カヌーもね♪

暑い、暑い、暑ーい!!ということでいきなり川の中に入っちゃお!!

shimantogawa sup canoe

水の中からイェーイ!

四万十川にサップとカヌーが浮かぶ〜♪

今日は合計3組でリバーサップとカヌーを楽しみましたー!もう、四万十川にサップとカヌーが入り乱れ〜

shimantogawa sup canoe

四万十川入り乱れ状態

3人乗りに挑戦…って楽勝やないかい!

この後、もう一人追加して4人乗り…意外と乗れますファナティックのファルコンエアー(Fanatic Falcon Air)。なんか楽しいらしいです…サップの上から飛び込むのが。

shimantogawa sup canoe

何人乗れるかな?

悟りの境地

何か違うスポーツ(?)になってます。悟りを開くのにもサップはいいのか?今夏2回目のまぁ坊豆腐のまぁーくん。

shimantogawa sup canoe

SATORI NO KYOCHI

shimantogawa sup canoe

立った!!!2人とも!!!

水の掛け合いもサップならでは!楽しそうです 笑

shimantogawa sup canoe

ビシャ〜!

そして、今日のベストショットがこちら!

The sunshineとでも名付けちゃいましょうか?と思うくらいいいショット!親父いい仕事してるねー笑

shimantogawa sup canoe

best shot

そして我らが兄貴の哲にいも奥さんと遊びに来てくれました!

shimantogawa sup canoe

tetsuにい&mikiさん

ついでにかいくんも 笑

shimantogawa sup canoe

こんな笑顔見たことない!

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ユウタ|カメラマン:みつお)

16:00 withRIVER集合

16:20 体験スタート

18:30 おわり


コース:おてがる体験 約1時間

料金:1艇 3,000円