SUP&カヌーミックスツアー!

総勢8名様をご案内〜

①まずは漕ぎ方の練習〜

今日はSUPとカヌーミックスツアー!みんなでパドリング講習〜!まずはSUPから、次にカヌーと2種類の漕ぎ方をやっちゃいます!ちょっと情報量は多め…大丈夫かな?

shimantogawa sup canoe kayak

暑いので水の中で練習!

お約束のみんなで記念撮影!みなさんいい感じの笑顔をアザースっ!!笑

shimantogawa sup canoe kayak

練習前に記念撮影!

②練習はたっぷりとります!

早々とみんな立っちょる…ザボーン。次々とひっくり返るSUPたち…Wow。ちょっと心配だなと思いつつ、みるみるうちに上達!遊びまくっていました。

shimantogawa sup canoe kayak

めっちゃ楽しそ!

2人乗りにも乗艇って、それは違いまーす!けど、楽しそうだからOK!笑 一回水の中に入ってしまうと、もう後は関係ナッシング!

shimantogawa sup canoe kayak

ひっくり返そうと企むの巻!

③練習後はおやつタイムと沈下橋ダイブ!

20分ほど練習した後は、水分補給とおやつで回復!休憩中は沈下橋から、四万十川お馴染みの沈下橋ダイブをやっちゃいました!けど、まだひやい…

shimantogawa sup canoe kayak

沈下橋ダイブ

④みんなで出発!!

三里の沈下橋を出発し、いつもの撮影ポイントからパシャり!

shimantogawa sup canoe kayak

三里沈下橋スタート

⑤みんなで写真撮りましょ!

shimantogawa sup canoe kayak

みんなで集まって…

shimantogawa sup canoe kayak

ガイドも入れて!

shimantogawa sup canoe kayak

屋形船をバックに!

⑥ゴール後は佐田沈下橋で記念写真〜

今日は集合場所が喫茶川の前の駐車場なので佐田沈下橋の上で優雅に記念撮影しながらお見送りさせてもらいました♪(ガイド:ゆうた、こずえ|カメラマン:みつお)

shimantogawa sup canoe kayak

佐田沈下橋バックにみんなで!

shimantogawa sup canoe kayak
12:40 佐田沈下橋 駐車場集合

移動

12:50 練習開始

13:20 休憩(お茶とお菓子)

13:50 スタート

15:30 佐田沈下橋手前ゴール

15:50 解散


コース:半日コース 約2.5km(三里沈下橋〜佐田沈下橋手前)

料金:44,000円(大人 5,500円×8名)