川ガキ体験!!

毎年、海の日に地元の子ども達と親御さんを四万十川へ招いてのイベントを開催しました!!

shimantogawa sup canoe

限定30人のイベント。

賑やかでした!子供たちも超パワフル!!もちろんお父さん、お母さんも!

みんないい笑顔でした。

shimantogawa sup canoeそして、今回は何かイベントの中でやってみいな、と常日頃考えていました。

そこで、うっすらと頭の中にあった「サップレース」を参加してくれた皆さんの協力のもと、行いました!

結果は大反響!というよりノリノリで皆さん参加していただき、とっても嬉しかった〜!

主催側が言うのもなんですが、すごく盛り上がったと思います(笑)

ブイを浮かべて、それを回るだけの単純なレースで2人以上乗るのが条件でした。

全12チームの大接戦!

景品が少ししょぼかったかもしれませんが…

ちなみは景品は、

shimantogawa sup canoe

3位はお菓子の詰め合わせと飴ちゃんでした!息ぴったりの親娘さんでした!

shimantogawa sup canoe

2位は「四万十ヒノキのまな板」と飴ちゃん!3位とせってせってなんとかもぎとりましたね!

shimantogawa sup canoe

そして、堂々の1位はwithRIVERのTシャツを親子ペアでプレゼント。ダントツでした!

shimantogawa sup canoe

勝利者にはシャンパンシャワーならぬリバーシャワーを参加した皆さんにかけていただきました!

今回、たくさんの方々にお世話になりました!

イベントも大成功?と勝手に思っております。

ありがとうございました〜!

主催:四万十の日実行委員会(事務局:四万十市環境生活課)

後援:四万十市教育委員会

協力:かわらっこ ・withRIVER

写真:withRIVER