夕暮れ時の四万十川をスーパーリピーター様とカヌーに乗って♪

shimantogawa sup canoe

リピーター様タイムというものを設けているwithRIVER。そう、普段は行わない時間帯にツアーを行ってしまうという。

それは夕暮れ時!…サイコーなんです。なんでサイコーなのか?それはですね!つまり、

①風がない

②静か〜

③水面が水鏡

などなど、良いことづくめなのが特徴!そして運が良いと夕日を見てまったり、まさに大人の時間ですね。shimantogawa sup canoe今回は静けさと美しさを兼ね備えた四万十川をご堪能していただきました。瀬もたっぷり(?)ご用意(笑)shimantogawa sup canoe

最後のゴールはお馴染みの沈下橋にて♪

ありがとうございましたー!!

また、お待ちしておりま〜す♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:みつお)

コース:半日ツアー