海の日!だけど、四万十川で午前サップとカヌー体験!そして、午後からは屋形船♪

四万十市の協力のもと、総勢30名で川遊び体験を実施いたしました!参加者は全員地元♪

shimantogawa sup canoe

今日は四万十の日実行委員会からの依頼で”川ガキ体験”を実施しました〜!最高の天気に恵まれ、私たちも楽しく過ごさせていただきました!午前はカヌーとサップ体験♪午後からは屋形船に!

shimantogawa sup canoe

四万十川の観光名物の屋形船。でも、カヌーも屋形船も地元の人が乗るのって実はかなり稀なんです。やっぱり、近いとなかなか行かない。東京に住んでて東京タワーに上らないのと一緒だと嫁さんは行っておりましたが…

でも、新鮮な体験だったようでよかったです!

主催:四万十の日実行委員会
後援:四万十市教育委員会
協力:屋形船さこや・キャンプとカヌーの里かわらっこ
withRIVERプレゼンツ!
皆様、ありがとうございました!!