早朝から四万十川サップ♪

朝5:30起きでアレンジコース行ってきましたー!

友人のカヤックのガイドREIJIくんとその奥様KANAちゃんと早朝サップ♪10時くらいからは超天気良かったです!!

shimantogawa sup canoe

仲睦まじいご夫婦です♪始終ラブラブでございましたー♡

shimantogawa sup canoe

いつもカヤックでお仕事なので、いつもと違う目線で風景を楽しめたみたいで良かったです♪初めてのサップでいきなり瀬を余裕を持ってクリアーさすの身体能力です。

shimantogawa sup canoe

withRIVERガイドこずえも笑いながら荒瀬(あらせ)をクリアー!水量は少なかったですが、そこそこ楽しめたご様子!

shimantogawa sup canoe

途中のトロ場では魔法使いに(笑)ありがとうございましたー!!

今度はキャンプしながら下りましょっ♪(ガイド&カメラマン:ゆうた・こずえ)


コース:アレンジコース

<今日のスケジュール>

5:30 集合&受付&装備の確認

6:00 スタート地点へ

6:15 スタート

8:00 トイレ休憩

9:30 おやつ休憩(飲み物付き)

10:30 流水遊び(フェリーグライドやストリームインなど)

12:00 終了