四万十川欲張り企画開始〜♪

ちょうど5月中旬から7月の終わり頃まではホタルの季節。

真っ暗闇の中光るホタルを川の上で眺める。そんな企画があるんです♪

shimantogawa sup canoe

夜は屋形船に乗ってホタル探し♪

四万十川の水面に映る月を見るだけでも大満足です。

そして、次の日の朝はおはようサップで目覚ましに♪

shimantogawa sup canoe

雨が降ってささ濁りの四万十川だったので水温は冷たかったですがバッチリ水遊びしました 笑

shimantogawa sup canoe

サップの後ろにロープをつないでサップ綱引き…面白すぎです!

shimantogawa sup canoe

そして、沈下橋ダイブは外せません!

さこやさんとのコラボ企画『屋形船で夜ホタル&次の日、朝サップ』大成功!!

shimantogawa sup canoe

また、いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた・こずえ|カメラマン:みつお)


コース:おてがる体験