朝から夕方まで四万十川を遊び尽くせ!!

朝の6時からスタート!今日は夕方まで行きまっせー!!朝早くにも関わらず、テンション高すっぎ!と言うか二人とも元気いっぱい!!

shimantogawa sup canoe

早朝サップ

サップ後は四万十川の支流にちょいとシュノーケリングしに♪ちょいと遊びに行きましたー!

shimantogawa sup canoe

支流

エビアレルギーだけど、エビを取りたいとのことでエビ玉でエビを追いかけましたー!ちっちゃいのばっかでしたが…

shimantogawa sup canoe

シュノーケリング

お昼を食べた後はカヌーに乗ってレッツラゴー!!全然元気!!

shimantogawa sup canoe

カヌーツアー

サップと違ってカヌーツアーのコースはちょっとスリルを味わいに!そして、この瀬の中では色々なドラマが…

shimantogawa sup canoe

突入!!

ドラマが起こるかー!と思いきや、二人とも余裕で瀬をクリアー!!でも、いいショットが撮れました!!

shimantogawa sup canoe

いよっしゃー!!

この後、ちょっと休憩した後に夕方サップ6時までして遊びを満喫いたしましたー!!!

今日は二人とも、とってもいい子で夫婦共々ほっこり癒されましたーありがとうございます!!

また、来年お待ちしておりま〜す♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ、みつお)

コース:アレンジコース

<スケジュール>

6:00 withRIVER集合&受付

6:10 移動

6:30 早朝サップスタート(パドリング・安全講習)

6:50 水上カフェ

7:50 まったりゴール

8:30 支流へ移動

9:00 支流で網持ってシュノーケリング

11:00 移動

12:00 近くの食堂でご飯

13:30 午後カヌー

15:30 カヌーゴールとおやつ

16:30 夕暮れサップ

18:00 終了

18:20 解散

(総距離約12km)