早朝リバーサップ&カヌー体験〜♪

今日は日が出だした6:00〜!

おてがる体験は川下りなしの、沈下橋周辺うろうろコース♪小さなお子さんでも2人乗りなら安心して四万十川でサップに乗れます!1人乗りもありますよー!

shimantogawa sup canoe

早朝がきもちいい

日が昇り始める前が涼しくて最高です!朝日がまぶすぃ〜!

shimantogawa sup canoe

早朝から元気いっぱい!

すぐに立てちゃう、超安定感のred paddleのFlow!余裕でスタンドアップパドル!!でも、お母様、ちょっと上達早すぎです 笑

shimantogawa sup canoe

私でもすぐ立てちゃいました♪

姉妹ではいピース!!だんだん、空が白んできましたー風もほどよく吹いて気持ちいいー!

shimantogawa sup canoe

笑顔が素敵な姉妹さん♪

白んできた空を見ながらサップに寝転がってばんざーい!フリーダムです!こんな体勢ができるのもサップの持ち味!

shimantogawa sup canoe

サップの上で!

サップに余裕で乗れ出すと、こんなポーズもらっくらく!

shimantogawa sup canoe

親子でバッチリ記念写真!

今日は早朝にありがとうございましたー!いつでも遊びに来てくださ〜い♪(ガイド:ゆうた|カメラマン:こずえ)

6:30 withRIVER集合

6:45 体験スタート

8:50 おわり


コース:おてがる体験

料金:1艇 3,000円