本日も夕暮れリバーサップとカヌーでしたー!

ちょっと肌寒いけど、泳ぐにはちょうどいい感じ♪

遊びに来てくれたお子たちはバシャバシャ遊んでおりました 笑

ゲストは、お久しぶりのコグウェイのmioさんファミリー!

コグウェイについてはこちらhttp://cog-way.net/shikoku/

コグウェイのmioさんは、四国を自転車で旅する出会いの演出家兼サイクリスト。

初めて出会った時は、自転車の後ろにチャイルドカー付いてて、スヤスヤと小さなお子さんが寝ておりました。

その時も、多国籍な人を色々連れて自転車旅してました。

今日は旦那さんと香港からのお客様も一緒に連れて来てくれましたー!

そして今回、mioファミリーとエスコートしてくれたのが、『世界おむすび協会』理事長の鳥谷恵生さん。

せ、せかいおむすび…不覚ながら今日初めて知りました。

段取りなど色々とありがとうございましたー!

また遊びに来てくださーい!