山仕事が出来ない雨の日は決まって足を運ぶ場所が「まぁ坊豆腐店」!ランチとデザートを食べに行ってます♪

おからの入ったケーキは個人的にざまに好き!よく食べ過ぎで、嫁さんに怒られてますが…

注文すると自宅まで豆腐を運んで来てくれます!!うちのじいちゃんも実はここのお豆腐のファン!

ふわっとした食感と濃厚な味が病みつきなんだとか!!

そんな、「まぁ坊豆腐店」はここにあります!

今日は、そんな、元気な”まぁ坊豆腐店ファミリー”がwithRIVERに遊びに来てくれました!!

昼間は暑いので、夕方の仕事終わりに遊びに来てくれ、リバーサッップ!!

フラダンスやサーフィンをやってるので、すぐにひょいひょい立って問題ナッシング!!

最初はちょっと風が強い四万十川でしたが、途中から風もなくなり気持ちの良い四万十川の風景に溶け込みました。

水面、夕日が写ってキラキラー!

まぁ坊豆腐店ファミリー、今日はありがとうございましたー!!

タロウくん、次はエビとって食べよう!!